忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/10 (Fri)04:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)00:00


Happy Birthday



横尾 渉




 

というわけで。

本日5月16日はあたしの愛しい愛しい担当様横尾渉
24歳のばーすでぃです
存在を知ってからはもうかれこれ5年目ですか。
担当になってからは3年目ですね(* ´∀`*)


なんつーかほんとドSな渉君なんですけど
自分でもびっくりするぐらい大好きですね!
去年の16日なんて、せっかく当日祝ってるのに
ご本人には逃げられる始末っていう…(_ _。)
おかげで身内でのひろの認識は不憫な子です←
まぁ理由は渉だけじゃないんだけどさ。。


 

でもでも!やっぱりかっこいいからしかたない!
確かにキャラ的にはちょっと残念な子だけど(←)
踊ってる姿は誰よりもかっこいいと思う!!
どんなにかっこよくても
踊りが上手くても
歌が上手くても
面白くても
まだあたしの中で渉を超える人はいません!


 

去年に1st魂をやって、今年すぐに2nd魂で
日程も詰め詰めで大変だったと思うけど
今回は前回以上に頑張ってたよね。
入った回数は少ないのに
渉の笑顔がたくさん見れて嬉しかったよ
やっぱり渉が好きだなって再確認しました。


 

またバックに戻るけど単独魂の時みたく
ちゃんとファンサ(もどき)してね?
おさぼりしちゃダメだよ?

いつかまた、気が向いた時にでも
ちゃんとしたファンサしてくれたら嬉しいです(-^□^-)




 

この1年が渉にとって良い1年になりますように...

 

お誕生日おめでとう 渉





 

.

 

拍手[0回]

PR
2010/01/28 (Thu)14:07

ほんと今更すぎる(笑)

そーいえばうpしてなかったなぁと思って。
暇つぶしにどーぞ☆

拍手[1回]

2009/12/28 (Mon)15:50

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    濱田 崇裕
    山下 翔央
     室 龍規


19日濱ちゃんハピバ!
今年は濱ちゃんが魂だったね!
大智にはちゃんと祝ってもらえた?
文ちゃんにチューされたって聞いてるけど(笑)
また濱ちゃんの歌聞けるの楽しみにしてるから


20日翔央ハピバ!
翔央はロミジュリを逃してから会う機会がないよ
大学頑張ってるの?
もっともっと翔央に会いたいよ!
雑誌だけじゃ物足りない!!!
舞台とか出てくれるの待ってるから(>_<)

28日お兄ハピバ!
相変わらず龍太大好きなお兄。
そろそろ薫太との仲を認めてあげt(ry
いじられキャラだけどみんなに好かれる
そんなお兄がいいと思います!






さて、今年も残すところ4日ですね。
紘はそろそろ忙しさに泣きそうです。

嘘です。
昨日までウハウハしてました

キスマイ魂も名古屋で最後を迎えました!
みんなお疲れ!

紘はやっぱり最後は泣いてしました。
だって終わってほしくなかったんだよーーー!!!!
でもきっと次があるのを信じてます…。 
レポは溜まってるからまた後日。。



でね。
今までのもちゃんと魂レポをうpしようと思ってたけど
挫折です。ごめんなさい。

なのでとりあえず
キスマイ仙台
は簡単にまとめて書こうと思います。
つーても途中←
また後日加筆修正しまーす

拍手[1回]

2009/12/10 (Thu)14:40

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    塚田 遼一


つかちゃんハピバ☆
リアル体操のお兄さんなつかちゃん!
いつもニコニコで優しそうなのに意外とボケてるよね!笑
最近はスノーの中でちょこちょこネタにされてますよ!
また革命でもみんなに絡んであげてね




本日はこれまで!←
今日は夜勤なのでこれから寝ます!
レポはまた今度で

拍手[0回]

2009/12/04 (Fri)13:21

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    田口 淳之介
    知念 侑李
    八乙女 光
    藤家 和依


遅くなったけどみんなハピバ☆

連日の強行日程でblog書く余裕もない感じですよね←
ちょっとキスマイの仙台あたりから風邪っぴきで
しかも大阪から帰ったら兄貴がインフルっていう…。

自分ピンチ。

今も家の中でもマスクしてるし、出来れば部屋にこもった方がいいんだよね。
兄貴が部屋にこもってないから。
お前、菌バラまくなし。
そんなわけで1人1人にコメがなくて申し訳ない。。
あまり長々と書いてもいられないのさ

ま、うちの担当さんがいないのできちんとしたお祝いは
それぞれの担当さんがしてるでしょう!
ね、あやちゃん



そんなわけで続きはキスマイ仙台いきまーす!
とりあえず27日!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]