忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)12:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)20:23

山ぴぃのソロ魂行ってきたよー

まさかのスノー出演なしっていう緊急事態により
ろくな感想ありませんがよかったらどーぞ!


・山ぴぃきたー!
・辰巳イケメン
・相方は越岡派
辰巳って郁人と似てない?
踊りとかさぁ。動きが?
…ていぅかスノーマンは?
まさかの お 休 み !
うーわー…。。
テンション落ちたゎ
M.A.D.も出番少ないし。。
・青!!
・生で聞いちゃった
・Fiveだ!
紘ニ可愛い
・力也って歌ってるとかっこいぃよね
・うん。紘ニ可愛い!
・ガキの髪型が微妙。。
・SNOWEXPRESS聞いてもシゲしか出てこない←
え!ステージに上げちゃうの!?
・あらあら。サービスしすぎぢゃない…?
・スリラーwww
・抱いてセニョリータ。辰巳まぢイケメンなんですけどー
・聖来た!!
辰巳きたー!!!
辰巳!辰巳!
指さしたー!!!
投げちゅーした!!
ちょーイケメン!ちょーイケメン!
やばい!まぢやばい!
足が震える((゜□゜;))
・やばいしか言えない!やばい!
・EN。辰巳来ないよー!
みんな辰巳連れて来て!←
・お手振りもいいけど辰巳!
・アミーゴ。
辰巳来た!!
早くこっちおいで!!
・とにかくこっちおいで!!
辰巳ー!辰巳ー!
きゃー!!wwwww
ハートやった!投げちゅーした!
まぢあの子偉い!!
まぢイケメン!まぢイケメン!




まさかのスノーマンお休みでかなり凹んだけど、辰巳のおかげで楽しく終われたよ
まぢこんなに辰巳呼んだの初めてだったけど、これからは頑張るゎ(笑)
辰哉の「辰」の字と、辰巳の「辰」の字が同じ事に気づいた自分偉い!!
そしてファンを大事にする辰巳偉い!


横尾も 見 習 え !

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原因は…
今日すのーまんがいなかった原因は、至極簡単でした


少クラ収だよ(´∀`)


23日が月曜だってことをすっかり忘れてたよね←自分に対する怒り(笑)
でも辰巳のおかげで気持ちよく1日終われたからね
きっと今日の事は一生忘れないだろう…笑
相方 2009/11/24(Tue)00:35:55 編集
えぇー…
山ぴぃより少クラが優先されるのー…orz
凹むゎ。。。

でもまぁ辰巳がイケメンだったからいっか
2009/11/24(Tue)10:55:03 編集
106  105  104  103  102  100  99  98  97  95  94 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]