忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)17:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri)13:21

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    田口 淳之介
    知念 侑李
    八乙女 光
    藤家 和依


遅くなったけどみんなハピバ☆

連日の強行日程でblog書く余裕もない感じですよね←
ちょっとキスマイの仙台あたりから風邪っぴきで
しかも大阪から帰ったら兄貴がインフルっていう…。

自分ピンチ。

今も家の中でもマスクしてるし、出来れば部屋にこもった方がいいんだよね。
兄貴が部屋にこもってないから。
お前、菌バラまくなし。
そんなわけで1人1人にコメがなくて申し訳ない。。
あまり長々と書いてもいられないのさ

ま、うちの担当さんがいないのできちんとしたお祝いは
それぞれの担当さんがしてるでしょう!
ね、あやちゃん



そんなわけで続きはキスマイ仙台いきまーす!
とりあえず27日!

・27日は1階席。
・今回も付近に騒音被害が←
・ていうかステージの作りがやっぱり神戸と違うよね
・狭そー。
・第一声「かっこいぃー…(しみじみ)」
素直すぎ自分wwwww
・セトリ作らんから詳しくはわからんけど曲cutされてるよねー。
相方が言わなかったら気にしてないけど←
とりあえず、藤ヶ谷担騒音。
・相方…相変わらずコーリンの振り完璧ですね。
完璧だぜー☆
渉の立ち位置逆だし!
キスマーイ大車輪!
・宮田が蹴られることに隣で憤慨しております。
・藤ヶ谷さん、ヲタにネタ提供しないでください←
おいらも上がってる☆
おいらwwwww
・やっぱり渉は踊ってるのが1番かっこいい
立ち位置逆だけどね!
・相方咳き込む。
紘「大丈夫ですか?」
相「宮田がかっこよすぎt「はいはい」
ギターが似合う男横尾渉
背中観戦だけどな!
今なら智ちゃんの気持ちがわかるよ。。
みっくんキターーー!!!
・チカラ好きだよ
バックダンサー横尾も
・EXITも好きだよ
バックダンs(ry
宮田きもーいwwww
・宮T着ても渉はイケメンだよ
フィールドwwww
・宮田噛むなwww
渉 ど こ 見 て る の
玉の乳首掴むなwww
藤ヶ谷抱きつくな!!!
・宮下wwww
・宮田動揺www
・マライヤft2って何やねん(笑)
・ニカちゃま可愛ゆす
・渉きた!
・ほんと滑舌悪いwwww
・あーでも可愛い!
・兄組最高
ポーズ!
・テンションだって!ガン見!ガン見!←
・MC。
・みんな調子悪いなぁ!笑
ていうか、接近戦…!!
・横尾さんサービスショットですか!!??
ずーるーいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
・バナナ剥くのかよwwww
・宮田食ったwww
・バナナアイドルwww
・みっくん、たいぴぃに助け求めたwww
・ニカちゃん脱力系。
「久しぶりだから嬉しくてさ、みんなに会えたの」
「10代でそんな甘い言葉覚えてくるなよ!」
・横尾爆笑www
みっちゃん呼びwwww
・みっくんと渉で甘い言葉言えよ!!
藤ヶ谷恨む…。
・FireBeatで海亀www
・玉ちゃん軽っ!
・タコダンスwww
「サウンドトラック買ってくれた人ー。…良い子だ
・野球出来るの渉ぐらいだよねー。
・渉やってるの見たかった。。
・パパwww
「キスマイフットの新しい曲の雨っていう」
「お前なんで今2忘れたんだよ」
・カウントじゃねぇwwww
・渉爆笑。
・「袖で女の衣装さんが、気持ち悪いんだけどって…」
・渉ナイスフォローwww
この後から雨が頭ん中エンドレスwww
・やっぱり祈りはいいよね
ていうか渉イケメンだし
・仮面舞踏会きた!
魅惑の手つきが…!!←
・プレソンの赤衣装きた!!
・ちょーかっこいい
・今回はお尻振らないのね(笑)
・ロデオボーイ。まぁたやってるよ(笑)
・誰か横尾さんのスーパーマンに突っ込んであげて!
・波動拳なの?かめはめ波じゃなくて?
・ピッコロは波動拳打たないわ!
命取りじゃー!
・じゃーって(笑)
・ここの踊りいいよね!
・玉森マンきたー!!www
「「ジャニーズエンターテイメント!」」
無 理 だ ろ www
「ロデオボーイと俺だけは嫌いらしくてな」
・ロデオボーイズきたwww
・あ、こっからがアリーナとフォーラムで違うわ。
・渉の顔わからないよwwwww
・オレンジのスーツでもイケメンだよ
・Hairもやばいよ!!!!
あーやばいやばいやばいやばi(ry
いけめそすぎる…(*/_\*)
・何か頭振ってるー…。
・オレンジって微m(ry
・海賊きた!
でも最初ワタワタしてるよね。
・絆きた!!
・でもあたしはこの後の玉のソロが楽しみ
・だってバックダンサー横尾渉
・歌もかっこいいけどね!
歌っちゃいますよー。
・軽っ(笑)
・やっぱり渉イケメンだわー
やばすやばす(*´Д`*)
・MARIAきたー!!!!
・やっぱりこの曲好きだわ
・たいぴぃはサービス精神旺盛すぎだよね。
・渉と足して2で割ればいいと思う
や ば い !
エロエロダンスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悶絶)
・やめてぇぇぇ!!!
ニカにセクハラしないでぇぇぇぇ!!!
・もう最近はFire Beatを落ち着いて見れるくらいになってしまったよ。。
・相変わらずニカちゃんのバク宙はかっこいいね
・そして相変わらずファンサ曲でもエアーファンサな渉…。
まぁいっぱい来てるからいいかぁ。
…これがドM扱いされるのか!
・玉ぁwwww
・噛んじゃったよwwww
・EN。千年のLoveSong。
やっぱり渉はファンサはしてくれないよね!
知ってたけど!
え!色紙投げた!!
・え?まじで?
いや、取れなかったけどさ←
・避けられると思ったんだけど…。
・これだから渉担やめられないんだよねー。。
くそっ!大好きだ!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ね、ちーちゃん

やっぱりちーちゃん…

Mだね\(^∀^)/

てか、風邪大丈夫
横尾さんに栄養素取られたんじゃない( ̄ー ̄)
八乙女あや 2009/12/07(Mon)15:08:25 編集
無題
もう否定しても無駄だからいいよ!
横尾担はドMなんだよ

風邪は大丈夫
インフルもうつされなかったし
渉に取られたんならしかたないね
2009/12/09(Wed)15:14:28 編集
109  108  107  106  105  104  103  102  100  99  98 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]