忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/10 (Fri)00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)14:07

ほんと今更すぎる(笑)

そーいえばうpしてなかったなぁと思って。
暇つぶしにどーぞ☆


今日は5月16日同盟で参戦!
・相方と智ちゃんには感謝
なんとセンター花道横!
最高の誕生日
・ま、誕生日主張したって担当には関係ないけどね!
・うちわ見てねー。。
・相変わらずコーリンの最後、たいぴぃと千ちゃんの顔が近い(笑)
・ジャージのお着替えがステージ上なんですけど
生着替e(ry
・TRYAGAINの途中で智ちゃんには何故か「まもりたい」と聞こえたらしいです
・それたっちょんだよ(笑)
・そしてSmileはやっぱり背中参戦(笑)
・映像まで背中(笑)
・ソロにならないとみっくん見れないよー。
・ま、みっくん→ふっか→渉とすぐ目線がシフトしていくんですけど←
・千ちゃんの時もあたしはみっくんの背中担当(笑)
・宮田きたーwww
いけないんじゃぁ!
にゃっにゃにゃーん
・今日のミヤゲーは大喜利!
まぢかー。
爪先、踵、爪先
ツンツンツンツツツツンツンツンHey!♪
つちのこ!
・2年に1回1番面白いらしいよ!
二等辺三角形!
・噛まずにすべったwww
・渉元気なくなったwww
翼くん
おっちゃんだよ~
・身内ウケwww
2時50分
・ツベルクリン反応
200円
・残念すぎるー(笑)
・サインボールくる気配がないわ
・映像に映像はうつらないから
・モニターね
玉森ぃ!の言い方が可愛い
・ココって、近!
・ゴッホは無理だろ!
・渉さん、神戸と絵が一緒ですけど
・神戸限定じゃないじゃん!
・あ、深澤くん
・可愛いなぁーもぅ
・でも、気 づ け !
・まぢバンク強敵(`ε´*)
・テンションの時遠いんだって
・ま、双眼鏡とお友達ですよね
・渉さん!セット揺れてますから!!
・MCもやっぱり背中担当(笑)
・5月16日同盟と背中担当同盟だね(笑)
・いつまでも宮田の足つった話はされるんだね(笑)
・ニ千の名言もね(笑)
・KMY2…横アリ
 S…名古屋レインボーホール
 F…東京ドーム
 T…武道館
・横尾さんランドセルしょったのwww
・ちびっ子時代だもんね(笑)
・ニカも幼稚園児か(笑)
・千賀が光とシンメとかwww
・藤北動き一緒www
・千賀ケンツ(笑)
・ジャンジエールwww
とりあえずー…二階堂とは恋人です
まさかの 恋 人 宣 言
・宮玉までのったwww
・まぁ宮田はのるよね。玉が意外すぎる!
・呆然と見送る兄組(笑)
・ガリガリって聞こえて横尾さんかと思っちゃった。
・ちゃんと筋肉はあるよ。
・Jrコーナー!
・やっぱり大河はシャカリキ(笑)
・スノーマンがまさかのメドレー!!
・しかも限界メーター歌うんだ!
・深澤くん遠いけどね!
・ひぃくんかっこいい
でも横尾さんが1番かっこいいー
・スーツ衣装が似合いすぎ
・祈りきたー!
・イケメンまぢ罪
・仮面舞踏会のフリはJr魂のがいいよー。
未だに翔太の魅惑の手つきが忘れられない(笑)
・ミニプレゾン!
・赤衣装いいよー
・ていうか横尾さんだけバスケユニフォームだよね←
・やっぱり背中…(笑)
・渉はロデオボーイ好きだよね
・めっちゃ楽しそうだもん。
・ていうか携帯天国が好きなのかな?
・宮っち台詞早い(笑)みっくんと被ってるから
・たまもりまーん(笑)
キラリー☆
・ちびっ子いっぱいで横尾さんが楽しそうだよ(笑)
・男謝礼のダンス好きー
・Hairきたー
シー…って!シー…って!!
・やばぃ!色々やばぃ!←
・宮田ちょー汗飛んでる(笑)
・宮汁がぁ(笑)
・玉ちゃまソロー。
・ここの渉のダンスが好きなんです!!
・激しめな感じがね!
・ほんとイケメン罪←
・MARIAきたー!
・スノーマン踊ってるよー!!
・昔の勝運の衣装だしwww
・藤ヶ谷がボタンを外すのを見て智ちゃんの一言「なんて卑猥なwww」
エロエロダンスきたー!!!
・しかも渉近いですけど
・ていうか移動横通ってったし!
スルーされたけどね!←
・宮舘を呼んでみるもスルー(笑)
・智ちゃんとニカを呼んでみるもスルー(笑)
・智ちゃんは年末に向けて運を取っておかないとね!
・玉噛んだwww
・挨拶ちゃん言えてないし!笑
・EC。深澤くんにファンサいただきました
・ちょー遠慮がち(笑)
・ハート舞ってるー
・すごーい!
・あ、渉ー!!
…、はい。スルー(笑)
知ってるー(笑)
イケメン高嗣イケメン高嗣にしてみたものの惨敗←
・智ちゃんもふっかの遠慮がちを気にいってくれました(笑)
・ふっか可愛いー
・ほんと横尾さん今回よく喋るよね
・今回あたしもけっこう渉を呼んでるよ?
・このドS!!←

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
110  109  108  107  106  105  104 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]