忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/10 (Fri)00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25 (Sun)16:26
携 帯 壊 れ た !!


電源つかなくなった!
しかたないので今さっきショップに行って
結局機種変してきました

でもデータ移行が出来なかったんで
アドレスがパァ
0です!0!!!

うちのアドレス知ってて連絡つく方!
すみませんが名前と番号付でメール下さい
お願いします(>_<)


相方、君のもないよ

拍手[0回]

PR
2009/08/12 (Wed)18:17
てなわけで、今日と明日はバイト休みです
何の予定もなく家でグダグダするの久々ー。
さっきまで兄サマとビール飲んでました←


本当は相方ちゃんのお誘いで合コンの予定があったけど
来週の魂のことを考えお断り(笑)
確実にお金出してもらえるってわかってればいったけどねー?
まぁそんな上手くいくわけないし、恋活中でもないんで
でも一応彼氏募集中です


Jr魂来週だよー
早くチケット届かないかな。。
つか、誰が出るのさ!早く発表してよ!
このままだとうちわの数がパネェことに・・・
誰かー!!教えてー!!!!

ついでに言うと9月以降の予定が未定
誰かドリボ連れてって!←
毎月ジャニーズ計画が・・・!!

拍手[0回]

2009/07/02 (Thu)15:59

梅雨は気分が欝になるよー。
雨でジメジメするし。
早く梅雨なんて終わってしまえー!!


さっき唐突に自分のblog名の意味が
何だったか思い出せなくて調べました(笑)
何かねぇ、いっつも意味は簡単だけど
見ただけじゃわからない言葉にしたがるんだよね。
で、自分でもわからなくなる(笑)


Bien-aimé vous
意味は「愛するあなた」
フランス語なんですね。
微妙に変わってるのは登録出来なかった…からかな?
わかんね←

まぁとりあえず内容が彼らへの(重たい)愛で
いっぱいになるであろう事を予想して
タイトルからすでに伝えてみました、的な?

ちなみに携帯アドレスもこんな感じで
どっかの言葉で「愛」って意味の単語を入れてあります。
もちろん一緒に入るのは彼のイニシャルですとも!痛
見る人が見たらわかってしまうんですかねー?
まぁバレてもいいんだけど。


そんなくだらない事をしている今日この頃(笑)

拍手[0回]

2009/06/30 (Tue)23:25
バイトは結局仲良くなるって事で終結しました(笑)


とりあえず悪い子ではなかったし
ちゃんと話も聞ける子だったし
ただアレは時々やらかすな(笑)

しかも平日なのに地味に混んだし。。
筋肉痛で階段がつらかったし。
朝番の子に「織原さんが疲れてる!笑」って言われた。

1時間の残業の後、12時までうだうだと邪魔して(笑)
部長が来るから逃げる事にして(笑)
帰宅してからは気づいたら寝てました(笑)

バイト楽しいなー(笑)

拍手[0回]

2009/06/29 (Mon)19:29




普通の日記も書くかな、と思った今日この頃。


昨日はバイト前に社員さんが焼肉を奢ってくれると言うんで
紘と昨日の相方さん(S)と深夜勤務の男の子(Y)でゴチになりました。
何か不思議メンバーだったけど面白かったよー

通路側だった紘がとりあえず肉を焼いてて
社員さんに「織原さんも食べなよー?」って心配された(笑)
そう言いつつ代わってくれはしないよな!笑
横でSが「よっ!出来る女!」とか。意味わかんない(笑)
Yは代わってくれようとしたけど結局落ち着かなくて手を出す紘(笑)

ちゃんと仕事出来るぐらいにゴチになりました
ありがとーKさん


んで、紘とSがバイトで一緒にみんなで店に行ったら…
なんとブースが雨漏りで水浸しに
結局社員KさんとYも残ってやってってくれました
前のシフトの子も1人は10時上がりだったのに
30分まで残ってくれてたし
でも他の掃除やら仕事やらが終わってなくて
おかげで前半ハイペース
かなり疲れました。。。

KさんとYはお店に泊まる事になり、うちらも日付が変わった頃には
いつも通りのペースに戻って一安心。
写メはYが帰る時にお店の商品だったコレを
紘とSにそれぞれ1つずつ買ってくれたものです。
Y、君はどんだけ良い人なんだ…!!!
美味しかったです。ありがとう(>_<)


今日はまたバイトだけど、新人となんだよねー。
しかも初めて会うけど前評判が良くないっていうか
印象がすこぶる悪い(すこぶるって古い?)
散々嫌だーって言ったけど、朝番の子にお願いされちゃったし…。
とりあえずコレが最初で最後なんで、泣かせる勢いで鍛えてきます←
だって辞めても知らないよって言ったもーん。
あたし困らないし!
ただ筋肉痛が酷くて余計に欝…。
あーやだやだ!



続きはじゃにねた!

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]