忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)10:07
せっかくの遠征なんで観光もばっちししてきましたー!
しかも全部で111枚も写メってきました(笑)
同行した2人にもいつの間にって言われるぐらい
めっちゃ撮ってた
なんでちょっとずつですが載せようかなぁと思います

お暇な方はご覧ください(*´∀`*)
まずは19日!

拍手[0回]

PR
2009/06/23 (Tue)10:06
20日と21日は魂参戦なんで
食事録みたいな(笑)

ではどーぞ☆

拍手[0回]

2009/05/31 (Sun)20:28
昨日から友達の家に泊まりに行ってました
彼氏と同棲はじめたんだって
彼氏さん追い出してすんませんm(_ _)m

しかももう1人一緒に行った友達は
いつの間にやら結婚してた!
これを知っている方々はどのくらいいるのかしら?笑

ノープランの遊びだったんで、結局カラオケで4時間(笑)
そして目的の1つだった可愛い女の子を見に居酒屋へ
いるかわからなかったけど、バッチリ見れました
ほんと可愛かった


恋バナやら愚痴やら何やらをたくさん話せて楽しかったです
早く恋バナを進展出来るように頑張るゎ
で、ダブルデートね

拍手[0回]

2009/05/01 (Fri)18:50
昨日はバイトの子達で飲み会でしたー。
お店は今や定番になってしまった所(笑)
ご飯もお酒もおいしいからいいんだい!

メンバーはいつもと少し違う子達で
(でも半分は鉄板メンバー。もち紘も含め)
1人が辞める子だったんで、送別会も兼ねてでした。
紘は基本ツッコミなんですけど、お酒入ると大人しくなるんで
昨日も後半はみんなの会話を聞いてニヤニヤしてました笑

で、本当は終電帰りの予定だったのに
結局家が近くの子の所に押しかけることに
宅飲みしました
女子4人集まって話してみれば
実はみんなオタク!笑
ジャンルは違えどオタクとなれば仲間意識が…笑

少なくとも半年(内2人は2年)の付き合いで
初めてオタクを明かしましたよ
まぁ会話の節々で悟っていましたけどね
隠れオタな紘は隠してる人に敏感なんです!

結局飲みが8時に始まり
宅飲みが解散になったのは6時頃。
みんな乙ですm(__)m
またやろーね☆



追記
飲み前に相方とお茶。
紘の19日のチケットが来たので色々ご相談
飲みの最中に興奮気味に相方から電話。
何事かと思いきや

20日アリーナ席Get

まーじーかぁぁぁぁ!!!!
何だツアー続けてアリーナGetとか
深夜にまたチケットをどうするか相談電話しました。
でも20日は被ってんだよねー。。
4連で入りたいんだよなー。


誰か16日3連アリーナ席と交換して!!!←





慶ちゃん誕生日おめでとー☆

拍手[0回]

2009/04/26 (Sun)10:35
めずらしく朝も早ぉからblog更新
カテゴリーは日常だけど、話はジャニにいくと思われ笑

今日はこれからママンと美容院
もっさり頭をどーにかしてきます
夜はバイトだし。めんどいし…


さっき久々にジャニwebの日記とか読んでたら

風間君の日記おもしろい!
屋良っちの日記も中々いい味出してると思います

そしてPと慶ちゃんの日記も読んだら

慶ちゃんは23日
Pは25日

演舞城に行ったらしいです。
そーです、そーです。

何だそのニアピン

あたしタイミング悪くね?笑
見ーたーかーった


そしてNEWSつながり。
シゲの舞台チケットがきました!
そろそろ寿命が…

1階E列らしいですよ。私。

まーじーでー!!??
何なのあたしの席運
わかってる、わかってる。
これで勝運が40ゲートくるんでしょ?


うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう少し続いてくれ…あたしの天運。。

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]