忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)11:14
1週間放置しちゃいました。。。
さてさて、羅伊を誘って原宿へ行こうそ思っていたのですが…行く暇ねぇ~!!
羅伊はテストだけなのできっと暇です。でも紘が学校忙しい・・・!!
体育の発表が近いんです。やばいんです。もう逃走したいんです。
カラオケも行きたいし…ストレス蓄積チュウ。。。

拍手[0回]

PR
2007/01/13 (Sat)20:43
とってもお久しぶりです!
おたふく風邪により約2週間部屋に隔離されてまして、今日やっと生還しました。
皆様も体調にはお気をつけ下さい。。


まぁそんなわけで、見事に4日のあけおめ魂を逃した紘ですが……泣
羅伊に原宿まで付き合わせる約束を取り付けました!!
写真を買いまくってウップンを晴らそうと思います。

拍手[0回]

2006/12/31 (Sun)21:25

本日で2006年も最後ですね。残り3時間を切りました。

そして、こうしてブログを書いている紘はカウコンを逃したという…泣
いいもーん。パパンと仲良くダイナマイト見てるし…!!
悔しくなんてないんだから!!(ツンデレか?)


そんな紘ですが、見事に年末だというのに風邪を引きまして…リンパ腺が腫れていたいんですね。。
おたふくの疑い!?とか思って病院へ連れて行ってもらったんですが、ただの風邪でした。熱もないから普通なんですけどね、物を食べるとめっちゃ痛いんですわ。。
本当コンチクショーだわ。。


あれ…何で小栗旬が選手紹介してんだ…??



じゃなくて…今日のカウコンでNEWSが復帰ですね。
残念ながら8人揃ってとはいきませんでしたが、6人とやり直す2人をこれからも応援していこうと思います☆


あ…BiDaN買ってこよう~。。

拍手[0回]

2006/12/29 (Fri)20:59

はじめまして~!っていうか、始めちゃった~☆みたいな?笑

とうとうPCblogにも手を出してしまったよ~~。。。

もしかしたら携帯の方も知ってる人がいたりして・・・汗

知らん振りしてくれてもいいデスヨ?笑

とりあえず今日はこのへんで!これからよろしくです!

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]