忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)21:23
昨日の深夜シフトは2時間の残業でした~。
朝がベテラン1人だと1時間なんだけど今日は新人さんだったから2時間。
初対面だったからちょっとドキドキだったけど良い子でした
ここだけの話、箕輪(ハリセンボン)がすごーく可愛くなった感じって確かにわかる(笑)
目元が似てるのかな?

んでいつものように仲良くなろうと頑張って話しかけてたんだけど(笑)
また自分からジャニオタって暴露。
そしたらまさかの

NEWSファンwww

びっくりしたわー(笑)
しかもキスマイの話が通じる!!
めっちゃテンション上がっちゃって、10時にバイトあがったのに結局その子が
バイト終わるまで店で遊んでた(笑)
やっぱりねー、話が出来るのは楽しいよ
またシフト被らないかな~

拍手[0回]

PR
2009/03/18 (Wed)11:47
昨日は急遽バイトが休みになって、夜に千葉に出てったのに
結局終電で帰ってきた紘です。

いや、あたしが帰るって主張したんですけど(笑)

間違いとはいえ遠くからきたのんだし、ねぇ?
一応、優しさですよ。←



そんなわけで昨日は終電で相方と合流して一緒に帰りました!
相方にカゴツルベの事を語って、途中でまとまりなくなって(笑)
基本会話がジャニですよねー
そしていつの間にやらDVD鑑賞会をしようって話になりー。
紘の部屋汚いから嫌だったんだけどな~…。
まぁしかたないから帰ってから頑張って片しましたけど。

んでこれから相方が来る予定。
ちゃんと起きてくれたら(笑)
鑑賞会はいいけど…どれを見るんだろ?
紘めっちゃDVD持ってるからな~。

あ、ちなみにDVDはもちろんジャニのですよ(笑)
コンサートのとかPVとか。
あとドラマもいくつか持ってますねー。
関西のこっちじゃ放送しなかったのとか。
でも買ったら満足して見てない←
なんで、鑑賞会しようって言われたんですけども。


ちゃんと起きるのかなー。。

拍手[0回]

2009/03/14 (Sat)11:59
また軽く2ヶ月の放置ですねー(笑)
すぁーせん!


昨日はバイトの人達と飲み会でした☆
一応歓送迎会だったらしいけど、半分以上在籍メンバー(笑)
結局みんな飲みたいだけだよね!
バイト辞めたって飲み会誘うし!
あたしもそのうち辞めなきゃいけないけど
今のバイトの人達とはお付き合いを続けたいです♪
早く恋愛ネタを提供できるように頑張るね!!笑



さっき起きてからMステ見てましたー。
今回はチビとMis Snow Manでしたか?
すのーまんは内魂で初めて知ったけど
かなりびっくりした!
未だに慣れずにジュニボって言ってしまう。。
とりあえずふっかが可愛いな!←

今度の7魂はすのーまんつくのかな?
圭人のうちわも振るけど、ふっかも頑張ろうかな!
年下ばっか好きなあたしって・・・orz
担当は年上だからいいよね!!


結局ジャニーズしめ(*´∀`*)

拍手[0回]

2009/01/13 (Tue)12:26
あるサイト様で夢の話をしていたので紘ものっかり(笑)
寝る時に見る方の夢ですよー。



紘が三次元に足をつっこむ前は
日々部活に明け暮れるスポーツ少女でした!
尊敬する選手は上野選手!

高校時代、紘の代はあまり強くなかったんですけど
毎日それなりに厳しい練習をしていたんです。
泣き虫だった紘は多々泣くことも


この間はその頃の夢を見まして。
部活を辞めたいと思った時の事で
夢でも激しく泣いていたので
起きた時にも実際に涙が…。

落ち着いてから、冷静に夢を
思い返したら気づきました。





何で部活に亮チャンがいんの…?





まず女子部だったし。
タメじゃないし。
関西じゃないし。


色々ツッコミ所満載な夢wwwwww


紘は時々そういう夢を見ます。
前はシゲが友達の弟として出演してくれました。
そこはタメだし

あとはジャニじゃないけど、目からビーム出す
巨大コケシとか。




あたしの頭大丈夫?

拍手[0回]

2008/06/03 (Tue)20:56
1年以上放置とか・・・!!
Blogの意味なしだよ(汗)


1年たって、とりあえず無事に学校は卒業しました。
就職もしました。
おかげで魂参戦率は低くなりそうです。。。
渉があたしを待ってるのに・・・!!(ぇ


とりあえず魂のために休みを取ろうと思います!!

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]