忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)16:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 (Thu)14:18

11月14日神戸の感想うpしまーす☆

いつもそうなんだけど何回か入らないと
構成が覚えられない残念な頭…。
しかもなまじ近いもんだから夢中すぎて
他の人わからない状態…。


偏っててごめんなさーい!!!(逃)


約3ヶ月ぶりのキスマイだー!
・2部アリーナ角っこ。
・3部アリーナもう少し右にずれた。
・あまりの花道の高さに少し落ち着いた(笑)
・2部は最初の方にやっぱり泣いた(ノ_・。)
だって久しぶりだからしかたなぃよね!!←
・とりあえず横尾さんに釘付け。
・髪が黒っぽくなってるよー
ま、イケメンだから何でもいぃよね
はいはい、藤北ね←
・コーリンの最後のボーリング、3部千ちゃんは真ん中の藤ヶ谷の前で停止。
・みんな倒れたけど藤ヶ谷だけ千ちゃんの頭叩いてた(笑)
・ジャージ衣装!
渉はテンション上がったノリでファンサしろよ!←
渉のギターきたー
惚れ惚れしちゃう…
あれ、うちの担当
・Smile聞くと泣いてたけど、渉のギターを見るのに一生懸命で最近泣かない(笑)
・みっくんソロ!
・チカラいぃよね
・ていうか渉に夢中になりすぎて、まともにみっくん見たの今日初(笑)
大田いるのも聞いたけど未だ見つけてません←
チカラのダンス好きなんだよね
・ていうか歌長くなったよね。
・歌詞が若干変わったもん。
・千賀ソロ!
・バックダンサー横尾渉
ごめん。千賀見てない←
むしろ休もうとしてた(爆)
・宮田ソロ!
きもーい(笑)
・ていうかスタンバイ遅っ!
いけないんでゃぁ!
宮Twww
横T作ったろか!
・玉ちゃん可愛ゆす
・宮ゲーwww
・リレーかよ(笑)
・みんな宮田に冷たい(笑)
・宮田の「にっかちゃんだよー!」
ニ「やるなよ」
宮「ごめんなさい」
宮「チームにっかちゃん…ごめんやらないよ」
・2部はうちらの前のブロックにバトンのウエストポーチが落下
・下の女の子がたいぴぃに投げ渡してました。
・3部は海外よりガガ様来日(笑)
・チームNIKAIDONwww
・サインボール。ニカちゃんが投げたボールが接近戦!
・ちなみに全部「宮田俊哉」(笑)
・宮田かんだwww
・先輩メドレー。
・タッキーの歌ってかっこいぃよねー
・ニカちゃんかっこいぃ
わったーソロ
立ち位置逆だよ…!orz
・まぁ…イケメンだからいぃか
劇団ひとり…(笑)
・トロッコいぃなー。
・アリーナなのにテンション上がらないとか(笑)
・歌、古っ!
・ローラータイムだもんね。
テンションだ!
やっぱり渉かっこいぃ
・普通に見たら目立ってなぃけどね(笑)
・MC。
・2部は龍太と千崎。
・3部は龍規。
・リレーでみなさんお疲れ。
仙台じゃないよー。
渉自由www
ストレッチ大事だよね!笑
ちょーブレスカットBy千賀
ミートバイバイByニカ
宮田バイバイwww
NIKAIDON
赤→走
気をつけろーぃ
・下のあごは落ちません(笑)
でもたいぴぃそれも嬉しいんでしょ?
な!けんぴっ。
な!にっか!
・相変わらずすべる宮田(笑)
・ニカちゃんwww
・急にボビーwww
・ボビーはSmile歌いません(笑)
・相方が宮田はイケメンだと主張してます
1番は渉だから!←
・パンツ貸し借りすんの!?
楽屋ネタ(笑)
・つか藤北の玉への絡みがうざい(笑)
7枚であってるよ!
どーせ僕が全部悪いんですよー。
・千賀がいても…←
・みっくんと龍規が並んでほしかった←
・関ジュ!
大田イケメーン
・やっぱりベテラン魂行きたーい(>_<)
・雨もいいなー
・でも祈りが好き
・まじイケメンすぎるわ
・プチプレゾン!
・赤ユニフォームいぃよ!
まぢイケメンすぎr(ry
・おしり振るのは可愛いです
・本気楽しそぅな横尾さん
宮田足つった!
・渉、スーパーマン?
・めっちゃ宮田絡み(笑)
栄養バランス?そんなのうちの母ちゃんが1番考えてるよ!
・たまもりマンwww
・男謝礼きたーwww
目の前の人達、内内うるさい←
ロデオボーイズwww
・そうだよね!山亮はいらなぃよね!w
・あら新しい衣装?
・Hairきた!
やっば!やっば!
渉エーローいー!!!
・いまならしねる
くらってした!くらって!
思わず鼻押さえちゃうよ!←
・海賊!
・渉さん、顔のシール剥がすのね。
・新曲つづき?
・曲名わからーん
とりあえず横尾はかっこいぃです
常識だもんn(ry
・玉ちゃま!絆いぃね
白虎隊ザムービーwww
・なぃわ(笑)
・玉ちゃんかっこいぃー
でも横尾のがかっこい(ry
MARIAきたーー!!!
ある意味1番楽しみにしてましたー
・生で聞いたの初めて!やっぱり好きだゎ
曲がね?←
うっわ!きた…!!!
し ぬ !
渉にヤられる…!!←
エロいエロいエロいエロいエロ(ry
FireBeatになっても動悸息切れが止まりません←
ダメだよ、犯罪だよ…。
玉ちゃんに煙かけられた!w
・最後は宮田はメンステから。
・Good bye Thank youはやばいっす。。
渉は相変わらず無視ingですね。はいはい。
・いぃよ、ガン見してるから。
・また同じ時間過ごしたるわー!
大好きだー!ばかー!
・アンコ。千年のLovesong
あ、やっぱりスルーですよね。
絶対見ないようにしてるでしょ←



ダブルアンコは帰りのバスの関係で諦めました。
まぁまだまだあるし!
フラれても負けない!!
まだまだあるし!


大好きだー!ばかぁー!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
104  103  102  100  99  98  97  95  94  93  92 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]