忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)19:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat)21:27
結局台風たいした事なかったよー。(千葉県人)
すごい所はすごかったみたいで。。
お友達もいるから心配

大丈夫ですかーーー!!???(ここで?)



昨日からキスマイ魂の後半分の当落が出てますね!
紘はとりあえず、
神戸 14日
仙台(追加) 27日
横浜 18、19、20日
参戦決定です

今月で毎月ジャニに会おう計画が途絶えますが
でも来月2回あるし!
5、6月頑張ったし!
って事で自分納得←
横尾に会えれば帳消しだよね☆(うざい)

ていうか誕生日参戦出来てかなり嬉しい!!!
もしかしたら・・・って期待してたけど
事務所ありがとーーーー!!!!!
今年は横尾の誕生日も自分の誕生日も魂です
ふふーvvvvちょうニヤけるーvvvv(危)
バイト頑張ろー


そういえば、昨日の相葉ちゃんのマイガールをリアタイで観賞。
普通に1話目から泣かされたのは紘です←
相葉ちゃんのダメっぷりにちょいちょい笑いつつ(おぃ)
萌々果ちゃん可愛ゆすvvって感じで見てました。
ヒナちゃんがめっちゃ怪しんでた時はパピーと爆笑。
でも最後のあたりは普通に泣いてて無言でした。
次回も楽しみ!


続きはまたまたボカロネタです。
ヲタクでごめんなさい←

みーちゃんきたーーーー!!!!


最近お気に入りの歌い手さんです。
何がいいかって、とりあえず

エロい

歌も普通に好きだけど声が

エロい



吐息とかやめて。
鼻血でr(ry
あ、でも耳元で「死ね」って囁いていただきたi・・(自重)

ちなみにみーちゃんって名前だけど男の方です。
想像画(?)でメイド服着せられてるけど男の方です。(ぇ
トゥライさんも好きだったけどブームはみーちゃん!
どんどん歌ってくれればいいと思います!笑

あー・・・カラオケいきたーい(>_<)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]