忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)17:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)03:56
かなり久々の日記デスネ←
何となく書く事がなくて放置してました。。


キスマイ魂始まっちゃいましたねー。
大分ちょっと行きたかった・・・。
なんと横尾さんがローラーで花道から落下したらしく
全く何してんだか
ドキドキするからやめて!
とりあえずその後も普通だったみたいなので一安心。

まぁこうは言っても実際目の前で落ちたら確実泣くね!ぇ
だって心配だもん。
横尾さんに何かあったらあたしどうすればいいのやら・・・。
これからは気をつけてください、横尾さん。。


そーいえば安田さんがA型インフルなんだってね!
名古屋の後、陽性反応が出たらしいよ。
今は平熱になったみたいだけど・・・。
名古屋の∞イベント行かれた方はご注意を。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーちゃん久しぶり

キスマイ魂仙台2公演落選だったよキスマイさん大人気だね
ちーちゃんはどこの行くの

横尾さん…大丈夫か
薮くんも仙台でMCの時ステージ踏み外してたっけ←
八乙女あや 2009/10/07(Wed)06:07:02 編集
あやちゃーん
あたしも仙台ダメだったよー
あとは神戸と横浜の結果待ち
ドキドキ

ほんと横尾サンはドキドキさせてくれるよ
そーいぅドキドキいらなぃ
薮もやったんだ(笑)
でもMCでって、どんだけはしゃいでたんだ
2009/10/07(Wed)20:33:38 編集
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]