忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)19:40
キスマイ魂全国ツアーだって・・・!!!

横浜以外も行きたいなぁ(>_<)
どっか行けないかなぁ!!


そんなわくわく気分で25日関ジュ魂感想ですー!


なんと松竹座1階3列花道横・・・!
横山様サマ・・・!!!
・SHOWTIME始まりー
・NYCは聞き飽きた←
・つか、あまりの距離感に絶句・・・。
・とりあえず龍太の虜です
・ごめん、淳太君見る余裕とかないわ
でもさ・・・。
やっぱり龍太は龍太だよねー。。
この ツ ン デ レ め !
おまっ・・・隣の薫太見習えし!!
・始まって序盤からあまりの扱いに半泣き
・いいよ、いいよ・・・。大田も見てるから。。。
でもやっぱりうちわは「龍太」
・だって龍太好きなんだもん。。
曲の感想書きたいけど曲名わからない←
しかも龍太ばっか見てたからどんな感じかよくわかんない←
・あ、BOYS!
・これ内魂で歌ったやつだよね!?
・BADはコワレソウだ!
ベテランはExplosionなんだ!ww
・龍太は踊ってる時が一番かっこいい
無限の羽きたー!!!
・でもメイン無視←
ていうか、歌がかっこよすぎて罪
・サビの振付に相方大興奮
・悪魔の恋。これも聞き飽きたー。←
とりあえず大田に夢中。
・だってよく考えたら踊ってる大田ってあんまり見たことないし!
ちょーかっこいいんですけど!
・あ、横山様が・・・(笑)
・お芝居はほぼ常に龍太が出てて幸せ
・兄弟設定をばっちり使ってくれたヨコに感謝
やっぱり横山様だね
龍太可愛いー
照史うぜぇー(笑)
・まんま照史だー。
ローソンか?ファミマか?
聞いてくれて サンクス
千 崎 www
・淳太君ワイルドな感じー
照史うぜぇー(笑)
・お兄はやっぱりいじられ(笑)
・文ちゃん笑ってるー
噛んだwwwwwww
濱ちゃん気持ち悪い(笑)
お兄も気持ち悪い(笑)
・R房は青ですかー。
隣で相方が流星に悶えてます
照史うぜぇー(笑)
ていうか大田イケメン
看守の制服似合いすぎ
・龍太見れないしー。
・照史ちょっとかっこいいし
・でも大田が・・・
・意外と文ちゃんもかっこいいなぁ。
うわぁ・・・薫太アホの子だ・・・。
・可愛すぎるわー
・龍太ナイス
・お兄やられー(笑)
・でもケーキ屋って・・・(笑)
「ほっぺた落ちて死ぬで」
「僕が死にそうです」
初恋の味って・・・(笑)
・薫太アホー
・ていうか、龍太と薫太絡みすぎだよね
何なの、このデレ期。
・やっぱり濱ちゃん歌上手いなぁ・・・。
龍太!!!!
・大智きたー!
・つーか、濱ちゃんかっこいいなぁ
「お前天才か?」
「うん」
・うんって・・・大智・・・(笑)
・リチャードって誰だよ(笑)
・ていうかまん前ー(笑)
・すげぇ・・・花道横。
「お兄特製ケェーキ!」
「ハム!もぐもぐもぐ!ごっくん!」
・薫太あほー
そこタイソン!?
・絶対龍太と薫太絡んでるー(笑)
「そうそうそう、このハンカチ使って・・・店長やってる?」
・大智ー(笑)
食べたぁって・・・(笑)
・タイソンきれたwwww
「僕はぁ・・・誰だ」
・キャラ守れって!笑
濱ちゃんきたー!!!!
・山本高志の真似
・似てるしwwwww
・将也来ちゃったよー(笑)
・流したー・・・(笑)
・将也似てねぇー
「一番上に面白くない兄がいたー!」
薫太ウケすぎ(笑)
・佐久間良い奴だなぁ・・・
・濱ちゃんも良い奴だなぁ・・・
BOYSは良い人キャラか・・・!
文ちゃんwwwww
薫太wwwwww
・リーダーーーー!!!!!
濱ちゃんがぁ・・・
・とりあえずタオルが放せません・・・。
濱ちゃーーーーん!!!
・やっぱり佐久間良い奴だなぁ・・・
・タイソン良い奴やん!!
龍太かっこいい・・・!!
・2幕ー。
・みんなかっこいいやん!
「トイレ、くちゃーいで?」
・タイソンばk(ry
まぁたん!
キク可哀想・・・。
・あらあら、龍太と大田探すの大変
・でもかっこいい・・・
・R房かっこいいなぁ!
・タイソンかっこいー!!
・キク可愛い!
薫太、フリだけかっこいい(笑)
竹本のダメっぷりが可愛い
て、おーぃ!
兄弟きたー!!
初恋アタック・・・!?
ハートつくったwwww
・龍太取れないし!
愛の兄弟プレイってwwwww
・お兄嬉しそうやん
龍太撃たれたー!!!!
おんぶしたー!!!!
お兄も撃たれたー!!!
泣きそうだけど落ち着け自分←
まぁしぃぃぃ!!!
薫太アホの子ぉぉぉぉぉ・・・(笑)
照史がぁぁぁ!!!
薫太がぁぁぁぁ!!!?
佐久間来たー!!!
・スーツかっこいいなぁ!
・・・落ち着け自分(笑)
龍太可愛ゆす
・淳太君イケメーン
ハート型ってwwwww
龍太wwwww
「大丈夫かぁー?」
・しばかれたか(笑)
「見てられへんねーん」(笑)
ホスト薫太wwwww
横山様の天の声が・・・(笑)
・Blow outきたー!
・龍太ぁ・・・
・お兄ははだけてたらしいです
大田も激しくイケメン
・・・あと誰か見てたかな?←
あ!竹本ゾーンだったから竹本見てた!笑
優馬きたーーー!!!!
・ジゴロイズム!
・7WESTそろったwwwww
・若干おしゃべり
久しぶりーって・・・!
・ジャニーさん偉い!!!
・BOYSコーナー!?
クロニクルがアカペラだよ・・・!!
や ば い !!
・Guiltyきたー!!
I・ZA・NA・I・ZU・KIとかだからやめて←
大田イケメン・・・!!
淳太君!!ソロ!?
・Love Criminal!
・やっぱりBADの2人いいなぁ・・・
・照史もソロあるよね!
歌ってるとかっこいいんだけどなぁ・・・(遠い目)
龍太かっこいいなぁ!
・・・うわ、何かきた・・・・・・。
長男と3男がそろってるもん・・・。
・どう考えても目の前で何かがあるんだけど。
・次男早くって・・・!
りゅ、龍太が、め、目の前に・・・!!!
泣きそう・・・
・Beautiful未来は3人の名前呼んでるよー!!!
とりあえず叫んでみたかったの
・MC-。
龍規キモい(笑)
・優馬は関西にいるのがいいなぁ・・・。
照史・・・。残念な奴だな(笑)
大智オカンか!
するとオトンは濱ちゃん?
・だから龍規・・・(笑)
え、そんな流れ?
・お兄つまんね←
え、薫太!?
「にんにく大嫌いです」(ダミ声)
薫太天才!!!
・みんなお兄大好きだな(笑)
熱いビートちょうだい!
・番宣、番宣。
・あ、プレゾンのくだりきたー。
・将也・・・(笑)
千崎・・・!!笑
大田・・・!!!
・大田から千崎に傘が渡されたよー!
・絡んだ!絡んだ!
愛してる愛してないもだからやめて←
蝶!?
・あれ?やめないでPURE・・・?
まぁ・・・大田観察で←
まぁ・・・龍太観察で←
・Esperきたー!
龍太!龍太!
・・・って、遠いやーん!泣
目の前総無視でごめん。
龍太のうちわ出して龍太しか見てなくてごめん。
・時々大田見てるけど・・・。
やっぱり龍太いいなぁ・・・。
・室3兄弟でも呼ばれて、ベテランでも呼ばれて・・・。
龍太よかったね
・薫太にのっちゃったよ・・・。
やっぱりデレ期?
・あ、龍太!龍太!!
見ろ!見ろ!
・・・手振った!!!!!
死んでいいですか?←
・ていうか、あきらかに今気づきましたって顔だったよね?
おまっ・・・ツンデレどころか天然かよ・・・orz
幸せだけど・・・むくわれないなぁ・・・!!



この間はふっかしか出さないで負けました。。
今回もツンデレ龍太なので負け覚悟でしたけど・・・
やっぱり龍太可愛い
でもあの距離で気づいてないのはどうなの・・・?
相方なんて薫太と流星両方きてアワアワしてたのに←
むしろ流星には睨まれましたけど←
まぁ最後の破壊力が凄まじかったから許すよ
そして大田もがんばっててよかったぁ
Ossanなくなったから心配してたけど・・・大丈夫だよね!
あたしは中々会えないけど、関東から大田を応援してるから!

さーて、渉に備えなきゃ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーちゃん
初コメ★
八乙女のあやちゃんです
横尾さんも室兄も満足だったかな

てか、キスマイ全国ツアーって!!!デビューか(゚Д゚*)おめおめ~
あたしは友達の付き添いで仙台入る予定だよん

ドーム魂当選したあ光くんに会える
八乙女あや 2009/08/30(Sun)00:41:33 編集
ありがとー
初コメありがと
満足かは…blogで察せるかな?笑
大満足ですとも

デビューしたら嬉しぃけどどーなのかな!?
やばぃドキドキしちゃうね
仙台も行ってみたぃよー

ドーム魂は検討中
圭人が待ってるのに
2009/08/30(Sun)16:37:04 編集
85  84  83  82  81  80  79  78  77  75  74 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]