忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)21:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)10:35
24、25日と大阪行ってきました
24日はプレゾン、25日は関ジュ魂参戦!


24日の朝についたんで、ついでに甲子園決勝見てきました
でも1番面白い9回を見ずに外に出てしまったwww
結局外の土産屋のテレビで観戦(笑)


そんなこんなの24日プレゾンです!

・3階席参戦。
つか、とりあえず梅田芸術劇場が見つからずさ迷う←
・内の声が悲惨
・調子悪いのかなー。。
とりあえず相変わらず渉はかっこいいです。
めっちゃ見切れるけど…。
・おかげでみっくんとか見ちゃいましたが。
・最初のくだりは相変わらずだけど。
・そして相変わらず竜には屋良っちが見えない(笑)
・そして相変わらず渉がツッコミ(笑)
人気出ちゃうね、そうだよね(笑)
うぃ
・山亮可愛いなぁ
・ちょいちょいみんなおかしい(笑)
何も千賀
・よでぃ怒られたー
・「また野田君が・・・」 聞き取れず。。
・キスマイは笑いをたえるのに一生懸命(笑)
・特に藤ヶ谷
・tellme。渉は何で野田君と手を繋いでるの?
・そういう振付?
・屋「お前そんな俺のこと好きなのかよっ」
・玉めっちゃ拒否(笑)
・内の背中に「四文字熟女
何 故 www
・ニカwwww
・そうだよね!おばさんかもしれないよね!www
かいさーん横尾さん可愛ゆす
はいちゃった!はいちゃった!はぁいちゃった~!
産気づいてないよwwwww
はきかえり。はきかえり。はきかえり。
パクったwwwww
・ケータイ天国。渉の携帯がオレンジに!
・竜のも一緒かな?
・玉ちゃまのおばあちゃん、のまれたの?www
・横尾さん、絶対画素わかるだろwww
・宮田が無駄にかっこいいターン(笑)
玉「はいよー」
・今回はシャカリキに踊ってますね(笑)
・凹みみっくんがちょっと可愛い。
竜きたー!www
・「朝幸か」wwwww
24ネタかよ(笑)
ジャック・高橋wwww
・ほんと竜天才(笑)
・ちょっと寂しい気がしたとかwww
・割愛ー。
・スノープリンス合唱団は関西Jr。
・人数少なっ(笑)
少年横尾きたーwwww
・カツラなしになったのね(笑)
・今回はチビいじってるね
・みやっち、とまどい
・コントよくわかんね←
にっかちゃんだよー!
・相変わらず翼君
・横千よくわかんね(笑)
・こっから関西Jr。
・内容が関ジュ魂の一部。
「宇宙にむかってどっきゅーん」
・wwwwwww
・客席最前で少年役4人がノリノリ(笑)
・悪魔の恋。慎太郎のパートは大我担当。
・クエスのくだりはウケる。
・アクンうぜっwww
・屋良っちをアクンとがきではさまないでwww
ノエルは営団地下鉄顔パス(笑)
・語りはニカ担当。
「大事故になりかねないのは千賀の台詞です」
・wwwwwwwww
・横尾さんのも見たかった・・・。
・横尾さんかっこいいなぁ・・・
・はけちゃったー。ギターの準備のためだよね!
やっぱりイケメン
スペシャルファッションリーダーwwwwww
・竜、まだネタ引きずるのwww
・横藤ウケすぎ(笑)
・玉ちゃまもwwwww
・噛んだwwwww
・がんばれ
ソロ可愛いよね!
・横北のピエロ可愛ゆす
・チビが少ないけどね!
・山亮可愛い
・江田君はニヤニヤしすぎ
みっくん服酷い
竜はまだジャック(笑)
・みんなジャック(笑)
・ちっちゃい同士wwww
・竜が革命時代(笑)
・みっくん噛んだwwwwww
・よでぃが洋服おかたずけ。
渉は黒縁眼鏡が似合いすぎvv
・でもなんで足にしがみついてるの?
・屋良っちは白スーツ似合いすぎ(笑)
・山亮ちょーかっこいい!
・横藤真面目にやって
一希たん可愛ゆす
・みっくん殴られたー。。
ちょっと許すんだwww
そーだよね!痛いから笑えないよねwww
そーだよね!痛いから許せないよねwww
・デュークwwwwww
・ふんどししめてwwww
本腰入れて、でしょ?
・・・ぅん
 ま ぢ か わ い い 
・みっくんぽにょとかwwww
・何故このくだりを下ネタにするwww
・藤ヶ谷の視線とみっくんの笑い声がいけないんだな!
・内と藤ヶ谷、声酷い
白学ランきたー!!!
・渉見えない。。。
いる所わかってるのになぁ・・・。
一希たん可愛ゆす
・江田君かっこいい!
・あ、渉!!!
まぢでかっこいい・・・!!!
・2幕ー。
・少年隊続くなー。。
あ、渉かっこいい!
・ていうか、見る人いっぱいいて大変
・仮面舞踏会。相方「全然翔太しか出てこない」
江田君かっこいい・・・。
・ひろみきたー!
 イ ケ メ ン 
・やっぱり山亮シャカリキ
toTheHEAVENきたー!!!!
・なんてかっこいいゴキブリ達(笑)
・実はAメロBメロあるっていう(笑)
・みっくんきたー
握手どころか抱きついてますがwwwww
・千賀うぜっ!
・千賀はタバスコ顔
・退治されたwwwwwww
・横尾さん、宮田回収
北「横尾さんが一番たのしそうだな」
ほんとになwwwwww
・屋良っちと山亮手繋いでる
みっくん2度目の「ぅん」
 か わ い い 
屋「お前の方が断然可愛いよ」
・山亮にっこにこ
 ま ぢ か わ い い 
・お前ら何?←
しょうがないよね!屋良っち先輩大好きだもんね!←
・江田君ちょーかっこいい
MADきたー!
一希たん、ちょー可愛い
・でもかっこいい・・・!
・一希たんやばーい!
・つかMADの歌もいいよね!
・なおかっこいい!
やっぱり一希たんやばーい!
・ちょーかっこいい・・・!!
叫んだ・・・!←
・クエスきたー!
・よでぃとがきのバンダナってディ○ニーの・・・?
ひろみ歌ってる・・・!
ちょーかっこいい・・・!!!
・マスターキーの江田君かっこいい・・・
・一希たん見えないよー!
・江田君も一希たんも歌ってるよー!
・山亮はやっぱりシャカリキ(笑)
キスマイきたーーー!!!!
この「祈り」は神だと思います
・みんなかっこいいターン
ま、1番は渉だけどね!←
・渉、一希たんに圧されてるよー!
・あ、みっくんに助けられた。
やばい。イケメンすぎてしねる(意味不)
・渉の背中は天使と誕生日。
あたし何回やられたらいいかなぁ?←
・わぁ・・・!とかひゃぁ・・・とか、自分言い過ぎ(笑)
・双眼鏡が放せません!
あれ?渉なんか持ってるけど・・・。
尻尾持ってるwwwww
・藤ヶ谷の尻尾取れたらしいです(笑)
「フィクションと~」の台詞の所で尻尾触りすぎ(笑)
・みやっち台詞忘れないでwwwww
「みんな肩に力入りすぎなんじゃないかな」
「お前は入れろ「はい」
とにかく渉はイケメンです←
・・・え?
・・・何かきた・・・。
何コレ!?!?×5
内と屋良っちとMAD3人と林が3階登場!!
とりあえず大興奮ですよね!
・江田君可愛い!!!
・一希たん激しい・・・!!
ヘドバンきたーwwwwwww
・若干力尽きた・・・(笑)
ひろみかっこいぃ・・・vv
渉かっこいい・・・(しみじみ)
・一希たん可愛い
天才バイオリニスト 後藤泰観
・wwwwwwww
1番イケメンきた
・やっぱりかっこいい・・・
・走って帰っちゃった。。
toTheHEAVEN 屋良朝幸
・wwwwwwww
・渉見切れてるー
・一希たんが激しく可愛い
・江田君イケメン
でも横尾さんちょーイケメン
2回も言っちゃったvv
北「大阪のみなさんこんにちは。革命です」
おぃwwwww
北「ごくせんtheMOVIEなんですけども、俺も出たかったです!」
おぃwwwww
・玉ちゃま、え?ってwwww
噛まないでがんばって!!!
こんな男子校あったらやばいわwwwww
・横尾さんニヤニヤ
宮「文句あんのか」
爆笑をかっさらったよwwwwww
横尾と宮田だけ列入ってないよwwwwww



一希たんが笑顔連発にびっくり!
可愛すぎて悶えてました(危)
そしてみっくんも変わらず可愛いです
つか、2回目なのに同じような所で騒ぐ紘は
気持ち悪いやつだなぁと客観的に思った今日この頃←

渉イケメン(だまれ)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
84  83  82  81  80  79  78  77  75  74  73 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]