忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)21:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)14:01
といいつつも、今日はJUMPの感想じゃないんだなー。←
それはまた後日で。

相方に影響されて、今回3誌の感想を。
見事に見たい所しか見てないけどね!

んじゃどーぞ☆



<W>
・圭人がイケメン
・クマのネックレスだー。
・圭人は龍太郎が好きなのか…。
・みっくん髪長っ!
・相方が好きそうな俊哉さんが(笑)
横尾さんはいつでもイケメンです←
みんなが何と言おうとイケメンですよ。はい。
・竜のアドリブ褒められてるよ!
・横尾さんがドラムなんてかっこよすぎる…!
あ、でも立ち位置がさらに後ろに…orz
・五関様もイケメンですね
・でもあんまりはぁくんいじめちゃダメだよ(笑)
とりあえず深澤君の可愛さが罪←
・若干上目づかいじゃね?
・しかもなべしょとって…!!
ていうかその下の2人は、確実さっくんが台に乗ってるよね?←
・もしくはめっちゃ背伸び。
・ふっかめっちゃ悔しそう(笑)
・さっくんはあえての喜びですか?←
つうか足バタバタとか・・・!!(悶)
・つかひぃくんに注意されちゃうふっかって・・・。
・最近の阿部たんは何かが開花してるよね。
・何か今回の対談は深澤君うざぃ系ですね(笑)
・何、その混ざりたがり(笑)
・ふっか1番上なのに・・・。
・相方よ。さっくんに『イグアナ』作ってあげなよ
・江田くんなら「色気」担当いけるよ!
・るーたの「オニィ」には悶えさせていただきましたm(_ _)m
・竜のアドリブここでも褒められてるよ!!
・シゲ。とりあえずボクの小山ってどういう事だ←
素直に五関様に混ぜてくださいと言いなさい。
・はっしーは雑誌でもヤキモチですか?
・心配しなくても五関様の1番ははっしーだと思うよ(笑)


<D>
・圭人が可愛い!
・でもその隣の高木の口元に手をやってるの・・・。
・かっこいいと思ってしまった・・・orz
最近高木の髪型がよくなったからちょいちょいツボをつかれるんだけど。。
・山田の肩に手をやってる圭人かっこいい・・・
・もっとその面白いキャラだそう?
・2人乗りでも裕翔の後ろに伊野尾ちゃんなのが萌え←
・相方が好きって言ってた髪形これかな?
確かに可愛い!
まぁ何でもいいんだけど←
・玉ちゃまの寝顔可愛いー
・これは何か主に弟組の話だなぁ。
・なべしょドセンター・・・!
・ふっかは宿題やらないタイプだよね。
・うん。わかるわかる。←
・ハシちゃんと持てないとか・・・可愛すぎる!!
・そうだよね。タッキーに言われたら直さないと(笑)
・だてのガチなコメントにちょっとウケた
さなぴぃにまで山亮の話を出されるさっくん(笑)
そして自ら山亮の話をするさっくん(笑)
・ふみきゅんの髪型可愛いと思います!
・ごせ様もさすがに料理はできないかぁ。
・まぁ問題ありませんけど←
・久々に翔央の記事!!!
・相変わらず莉央と仲良いのね。
紅茶王子きたーvvvv
・るーた可愛ゆす
左下の照史がかっこいいと思います!
・完全あたしの好みですが(笑)
・あ、相方が喜んでたさっくんの記事。
・相変わらずキラキラしてんなぁ・・・。
・横尾さんは自分で起きれる子です(笑)


<P>
圭人の猫になりたい←
・少なくとも圭人はあたしが好きな子の中でダントツに優しいよ!
・猫にも圭人の優しさが伝わってたみたいだし(笑)
・相変わらず横尾さんはかっこいいなぁ
常識だからしかたな(ry
でも横尾さんとのデートは別の意味で緊張しそう。。
・やっぱりみっくんとかたいぴぃの雰囲気がいいです。
ぜひともごせ様の女装見たいです!!!←
絶対可愛いもん!!
・はぁくんとデートすればいいと思う←
・あ、ふっかのダンスとか見たらわかりそう(笑)
・ていうか好きな子のだったらたぶんわかるよ
・ほら、野鳥の会してるから(笑)
という名のただのストーカーですよね←
・ふっかも寝込んだのかぁ。。
・ドリボズは無事に終えてください
・やっぱりるーた可愛い
相方はあなた色に染まってますよ、さっくん(笑)



こんな感じ?笑
相変わらずコメント気持ち悪いよ、自分。
もっとよく読んだらいっぱい出てきそう・・・。
やめよ。うん。
自重しておこう←

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]