忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)15:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)23:29

..・*・HAPPY BIRTHDAY・*・..

   橋本 良亮
   森本 慎太郎




てなわけで
今日ははぁくんとしんちゃんの誕生日ですね!
うちのパソ子が壊れたんでどーしようかと思ったけど
携帯からお祝いする事にしました。
色変えたりは後日で。 (17日完了)


はぁくんはえびに入って約1年ですかね?
最近はかなりいいキャラを発揮しまくりで
お姉さん爆笑です(*´∀`*)
ごせき様を1人じめしたくてヤキモチ妬いたりとか
かなり萌えます←
でも大丈夫。ごせき様もはぁくん大好きだから(笑)
これからもえびの可愛い弟でいて下さい♪


しんちゃんは最近色々引っ張りだこですね。
お兄ちゃんより年上の植草と仲良しと言った
しんちゃんにちょっとびっくりしましたが(笑)
映画もそろそろだっけ?
忙しいとは思うけど無理せず頑張って下さい☆








そんな今日はハリポタ見てきましたー。
ママン達とだったからごくせんは却下されました(´Д`)
6巻読んでなかったから詳しい内容は知らなかったけど
いい加減読もうかと思います。
ごくせんも見たーい(>_<)

拍手[0回]

PR
2009/07/11 (Sat)18:34

..・*・Happy Birthday・*・..

   加藤 成亮


あたしのだぁーいすきなシゲの誕生日です
あまり周りは理解してくれませんけど
あたしは成亮さんがイケメンだと思ってます
いじられ役でも大好きです
NEWSはまた年末かな?
今年もまたファンサ下さい



そして今日は

ごくせんtheMOVIE
プレゾン

初日ですねー
プレゾンは明日行くからいいとして
ごくせん初日に行きたいなぁと思ってたけど
やっぱり1人で映画は…
誰か一緒に行こうー


明日はプレゾンだぁ
渉待ってろよー!!!
ガン見してやるぜ
楽しみー

拍手[0回]

2009/07/07 (Tue)20:05
とうとう今日始まっちゃうよー。。

欝だから見たい人だけで


拍手[0回]

2009/07/04 (Sat)17:37


..・*・Happy Birthday・*・..

    赤西 仁
   増田 貴久



とりあえず仁は映画おめでとー
おもしろそうなら見に行こうと思ってます(笑)
留学した時にはたぶんファンのみんなが
「もしかして…」って思ったんじゃないかな?
でも仁はちゃんと帰ってきてくれた。
今では笑い話にするぐらいだもんね。
続けてツアーで大変だと思うけど頑張ってください!

まっすーもテゴマスで全国ツアーおめでとう!
君の見た目と声のトーンのギャップに
実はいつも笑いそうになってるのは紘です(笑)
でもほんと歌が上手いし、笑顔が素敵なまっすー。
いつまでもその笑顔でユを魅了してやってください(笑)
そしてシゲに優しく


 

拍手[0回]

2009/07/02 (Thu)15:59

梅雨は気分が欝になるよー。
雨でジメジメするし。
早く梅雨なんて終わってしまえー!!


さっき唐突に自分のblog名の意味が
何だったか思い出せなくて調べました(笑)
何かねぇ、いっつも意味は簡単だけど
見ただけじゃわからない言葉にしたがるんだよね。
で、自分でもわからなくなる(笑)


Bien-aimé vous
意味は「愛するあなた」
フランス語なんですね。
微妙に変わってるのは登録出来なかった…からかな?
わかんね←

まぁとりあえず内容が彼らへの(重たい)愛で
いっぱいになるであろう事を予想して
タイトルからすでに伝えてみました、的な?

ちなみに携帯アドレスもこんな感じで
どっかの言葉で「愛」って意味の単語を入れてあります。
もちろん一緒に入るのは彼のイニシャルですとも!痛
見る人が見たらわかってしまうんですかねー?
まぁバレてもいいんだけど。


そんなくだらない事をしている今日この頃(笑)

拍手[0回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]