忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)14:01
といいつつも、今日はJUMPの感想じゃないんだなー。←
それはまた後日で。

相方に影響されて、今回3誌の感想を。
見事に見たい所しか見てないけどね!

んじゃどーぞ☆


拍手[0回]

PR
2009/09/09 (Wed)19:20

。。・*・Happy Birthday・*・。。

    淀川 由浩


今日はヨディの誕生日です!
まぢヨディはイケメンで可愛いくて
背小さくて素敵
年上とは思えないよ!
うちの兄上と同じ年なんだもんなぁ・・・。
=中上コンビと同じ年だよ!?
信じられない(笑)

でもドラムを叩く姿は本当にかっこいいです
カメラ目線で歌う姿にときめきます。
その歌声が本当に大好きです
ヨネがいなくなって残念だけど
泰観もまざった新Questionで頑張ってください!




今日はまたこれから夜勤バイトー。
何やら2時間ほど放置が決定らしいんで
暇つぶしを考え中(笑)

拍手[0回]

2009/09/08 (Tue)19:32
違う日記も書こうかな。なんて。


最近またニコ動でボカロを見てますー。
オリジナル曲のクオリティが高いんですよ!
良い曲多くて好きです。

最近のお気に入りは
magnet
Just Be Friends
孤独の果て
自己嫌悪
ロミオとシンデレラ
ACUTE
かな?良い曲です

特に「Just~」は失恋曲なんだけど
すごい歌詞が良い!
普通に泣ける!
みんな聞いてみて!と言いたい

あと「ACUTE」はちょっと怖い。
浮気?二股?の曲なんだけど、PVがやばい。
最後はうわぁぁぁぁ・・・って思った
でもやっぱりメロディとかは好き。

ロミオと~」は思春期の女の子の歌って感じ。
可愛いなぁって思う。
似た感じで「ワールドイズマイン」って
ちょっとわがままな女の子の歌もあるけど
それも可愛いと思う
そっちはアナザーって男目線の曲もあって
歌い手さんによってはかなりの破壊力が

あと1番好きなのは「悪ノ・・・」シリーズ!
3部作のストーリーっぽい曲で
特に2つ目の「悪ノ召使」が好き!!
最初に聞いた時まぢ泣きしたもん。
ちょー切ない
3つ目の「リグレットメッセージ」も泣けるけど
召使より前向きな歌かな。



あとは何と言っても歌い手さん!
レベル高い人多い!
普通にカラオケとかで生で聞きたい!って
感じの人、いっぱいいるもん
元々上手い人の歌聞くの好きだし
時々イベントとかあるらしいから1回ぐらい行ってみたいけど。。

コラボも好き
上手い人同士のコラボなんか最高だと思います・・・!!!
ちょっと名前出しちゃうと
憂辛
憂病
だそくりあ
は、まぢ好き
中々やらないんだけどね・・・。
とりあえず神だと思います←



うわぁ・・・ちょー趣味に走った日記になった(笑)
興味ある方はとりあえずニコ動に登録してみれば
いいと思います(・∀・)/
無料なんで。

つづきでじゃにねた☆

拍手[0回]

2009/08/26 (Wed)19:40
キスマイ魂全国ツアーだって・・・!!!

横浜以外も行きたいなぁ(>_<)
どっか行けないかなぁ!!


そんなわくわく気分で25日関ジュ魂感想ですー!

拍手[0回]

2009/08/26 (Wed)10:35
24、25日と大阪行ってきました
24日はプレゾン、25日は関ジュ魂参戦!


24日の朝についたんで、ついでに甲子園決勝見てきました
でも1番面白い9回を見ずに外に出てしまったwww
結局外の土産屋のテレビで観戦(笑)


そんなこんなの24日プレゾンです!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]