忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)17:06

じゃじゃじゃじゃーーーん☆

そこ、意味わかんないとか言わない←
今日はバイトが休みなんでちょうグダグダ(笑)
相方が間違えて学校についた頃
私起きました

最初千葉までおいでって言われたけど
シャワー浴びるのも、着替えるのも
化粧するのもめんどくて拒否(笑)
結局家でうちわ作り。


そういえば自分でヲタクと宣言しつつ
ただ言動の気持ち悪いヲタクっぷりしか
発揮してなかった紘。(十分だろ)
今日せっかくうちわ作ったんで
今現在あるうちわ達を公開しようかなぁと

暇ですけど何か?




まずは定番の名前。
091030_165041.jpg

基本は1文字一面。だって目立ちた(ry
しかも両面なのでここに写ってるだけでも
22面?かな??
でも実は重ねてあるのもあるし
作り直しでこれから作るのもあるから
まぁまだまだ増えますよねー(笑)
ちなみに今日作ったのは一番手前の「智」
今度山Pのソロコンに」参戦するのと
嵐のドームに参戦するので作成
最近さとっさんも好きなんで


次は要求。
091030_165202.jpg

ちょっと違うの混ざってるけど気にしなーい(笑)
名前持っちゃうとあんまり使わないから
要求はほんとネタが多い
だって端の「ファンサして」とか
まんますぎるでしょ(笑)
でも誤ってこれを郁人に見せたら
投げちゅーしてくれました(笑)
優しいなぁ、郁人
ちなみに「投げCHUして」を今日作りました。

上の裏面はコレ。
091030_165328.jpg

一番使うのは「指さして」
こいつは2代目だけど、1代目から
ずいぶん活躍
これのおかげでだいぶいただきました
あとは「イケメン」をよく出す(笑)
意外といないんだよねー。
常識だから今更なのかな?笑
∞の皆様にはウケましたよ



とりあえずうちわはこんな感じー。
基本はゴシック体とかポップ体でつくるかな?
相方が楷書体で作るから全然違くて
並ぶとギャップがあるんだよね(笑)
あえて同じにはしません
次は何か持ち物とかあげようかなー

つづきはこの前の雑誌レポJUMPver!

拍手[0回]

PR
2009/10/25 (Sun)16:26
携 帯 壊 れ た !!


電源つかなくなった!
しかたないので今さっきショップに行って
結局機種変してきました

でもデータ移行が出来なかったんで
アドレスがパァ
0です!0!!!

うちのアドレス知ってて連絡つく方!
すみませんが名前と番号付でメール下さい
お願いします(>_<)


相方、君のもないよ

拍手[0回]

2009/10/23 (Fri)17:58
給料日&ヲタ誌発売

さっそく買ってきましたよー(*´∀`*)
さらっと感想いきます!

拍手[0回]

2009/10/22 (Thu)14:13

..*・・Happy Birthday・・*..

   中間 淳太
   上里 亮太



淳太くん、上里くんおめでとー☆

淳太くんは8月に大阪で会いましたね!
あまりに龍太と大田を見すぎて
淳太くんをちゃんと見れなかったけど
やっぱり淳太くんは王子様だと思います
ちょっと情けないところもご愛嬌だよ
いつまでも照史と仲良しこよしでいて下さい!

上里くんは滝様かな?
モデルやってるぐらいだし当然ですが
やっぱりイケメンですね
Fiveをちゃんと覚えたのはちょっと遅かったけど
上里くんは2番目に覚えました!
クエスからだったから1番はガキだったよ、ごめん。。
相方が上里くん大好きなのもあって
Fiveが出てる時はちょこちょこ観察させていただいてます(笑)
これからもかっこいい上里くんでいて下さい



昨日はパソ子を取られててうp出来なかった。。
淳太くんごめんね(´・ω・`)
今日からVS嵐がゴールデン!
リアタイでは見れないけどきちんと録画予約済み(*´∀`*)
楽しみだね

拍手[0回]

2009/10/20 (Tue)20:49

..*・・Happy Birthday・・*..

   河合 郁人


ふみきゅんおめでとー☆
ごせ様大好きなふみきゅん!
あたしはえびで1番最初に覚えたのは
ふみきゅんでした(*´∀`*)
イケメンなのに中身は面白←
そのキャラ、いつまでも貫いてください

ただ1つ…パーマはやめよう?




とうぶんふみきゅんに会う機会がないなぁ。。
=ごせ様とも…

悲しすぎる…!!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]