忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/20 (Mon)14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)12:40

Jr魂あっぷ!
さすがに4公演まとめてあっぷだと時間かかるわ(笑)
とりあえずあっぷして、思い出したらつけたします!
基本は1部について。別公演は何部か記入。

相変わらず気持ち悪いです。
ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
2009/08/12 (Wed)18:17
てなわけで、今日と明日はバイト休みです
何の予定もなく家でグダグダするの久々ー。
さっきまで兄サマとビール飲んでました←


本当は相方ちゃんのお誘いで合コンの予定があったけど
来週の魂のことを考えお断り(笑)
確実にお金出してもらえるってわかってればいったけどねー?
まぁそんな上手くいくわけないし、恋活中でもないんで
でも一応彼氏募集中です


Jr魂来週だよー
早くチケット届かないかな。。
つか、誰が出るのさ!早く発表してよ!
このままだとうちわの数がパネェことに・・・
誰かー!!教えてー!!!!

ついでに言うと9月以降の予定が未定
誰かドリボ連れてって!←
毎月ジャニーズ計画が・・・!!

拍手[0回]

2009/08/10 (Mon)23:48

..・*・Happy Birthday・*・..

   中島 裕翔





今日はJUMPの裕翔の誕生日です!
たぶんあたしが1番最初に覚えたちびっこJr
なぜなら初めて見たDVDが勝運の海賊魂だから
あれはかなり裕翔目立ってたと思います(笑)
あの頃はかなり好きだったなー。
今でも好きだけどね?笑

身長がずいぶん伸びて大人っぽくなったのに子供な所も多々あったり。
どっかの橋本君みたぃ(笑)
でもやっぱりちゃんと大人になってきてるよね。君の考え方が変わってきてるもん。
それでも優しさを忘れなぃ君はとても素敵だと思います。
いつまでもファンを大事にする裕翔でいて下さい(*´∀`*)












来週に迫ったJr魂。

結局全ステです(*´∀`*)

やっぱりうちら上手く出来てるんだな、相方よ(笑)
あとは良席が来るのを祈るのみ!
ふっか!あたしに運を!←

拍手[0回]

2009/08/06 (Thu)12:15

・。・*・・Happy Birthday・・*・。・

    二階堂 高嗣



今日はニカちゃんのバースディです
八重歯が可愛くて、カメちゃん大好きなニカちゃん
あたしは渉との八重歯兄弟のコンビが大好きです
そして千ちゃんとみやっちの扱いが悪いところも
最近はカメちゃんに感化されまくりで
正直髪型とか残念なんで、昔のアシメに戻ってください←

でも結局はかっこ可愛いニカちゃんが大好きです
これからもキスマイの2として頑張ってください











そして、Jr魂当落聞きました!

無事3、4部Get

あとは相方の結果しだいかな?
もしかしたら全部行くかも

拍手[0回]

2009/08/05 (Wed)19:30
今日はテゴマス参戦!
でも紘は1部だけなんで、今は相方とユ待ちです。


自分は行くつもりなかったんだけど、チケットが余ってるとのお誘いで参戦することに。

でもやっぱり2人だけだし、バックもいないんでほぼ座ってました。
席もよくなかったしね
なんで長い感想はなしで

とりあえずやっぱり2人とも歌が上手いなぁーっていうのと、仲良しだなぁって。
そして、トーク下手(笑)
慶ちゃんのレンタルをおすすめします(笑)

とにかくこれからもNEWSにテゴマスに、活躍楽しみにしてます!





そして、相方ちゃんからのサプライズ聞きました。

なんと大阪にてプレゾン参戦\^o^/

なんてこったい(笑)
もはや諦めてたんで席が悪くても気にしなーい!
さすがあたしの相方(笑)
ますます大阪が楽しみだね!




明日はJr魂の当落。
どーか取れてますよーに(>_<)

拍手[0回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]