忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)20:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)14:40

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    塚田 遼一


つかちゃんハピバ☆
リアル体操のお兄さんなつかちゃん!
いつもニコニコで優しそうなのに意外とボケてるよね!笑
最近はスノーの中でちょこちょこネタにされてますよ!
また革命でもみんなに絡んであげてね




本日はこれまで!←
今日は夜勤なのでこれから寝ます!
レポはまた今度で

拍手[0回]

PR
2009/12/04 (Fri)13:21

。。・*~Happy Birthday~*・。。

    田口 淳之介
    知念 侑李
    八乙女 光
    藤家 和依


遅くなったけどみんなハピバ☆

連日の強行日程でblog書く余裕もない感じですよね←
ちょっとキスマイの仙台あたりから風邪っぴきで
しかも大阪から帰ったら兄貴がインフルっていう…。

自分ピンチ。

今も家の中でもマスクしてるし、出来れば部屋にこもった方がいいんだよね。
兄貴が部屋にこもってないから。
お前、菌バラまくなし。
そんなわけで1人1人にコメがなくて申し訳ない。。
あまり長々と書いてもいられないのさ

ま、うちの担当さんがいないのできちんとしたお祝いは
それぞれの担当さんがしてるでしょう!
ね、あやちゃん



そんなわけで続きはキスマイ仙台いきまーす!
とりあえず27日!

拍手[0回]

2009/11/26 (Thu)17:23

。。・*~Happy Birthday~*・。。

     大野 智
    丸山 隆平
    辰巳 雄大


おーちゃんおめでとー
マイペースおーちゃん!
アイドルらしくない、そんなおーちゃん好きです
おーちゃんはいつまでもそのままでいてね

マルちゃんおめでとー
めっちゃファンサしてくれるマルちゃん、素敵です
ぜひともユにもしてあげてください(笑)
カウントダウン頑張って!

辰巳おめでとー
って1日過ぎちゃったけど…orz
この間はほんとありがとう
すっごく凹んでたけど辰巳のおかげで
ニコニコしながら帰れました

嵐もつくのかな?ばっちり見るから




またまた夜勤明けで未だに寝てない紘でーす←
明日から仙台なので急ぎでうちわは作り直しました
だってあたしの神うちわなんだもん!
091126_161259.jpg
実はこれで3代目なこの子。
やっぱり使用率が高いからすぐボロボロになるね
でも何回でも作り直すから!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなわけで明日から仙台!
頑張ってきまーす☆

拍手[0回]

2009/11/25 (Wed)12:26
いぇーーーーい!!(は?)


夜勤明けってテンションおかしくなるよね☆
今日も夜勤なのでまたこれを書いたら寝ます
9時過ぎに帰宅後、大阪に向けて
ちゃっちゃかうちわ作りに励んでましたwww


大阪はもち!龍太と、大田で頑張ろうと思います

091125_113746.jpg

神戸の時すごーく後悔したんで
とうとう大田のうちわ作っちゃいました☆えへっ
これで大阪に乗り込みます!



ま、その前にキスマイの仙台だけどね
渉待ってろやー!!

さーて、寝よ!

拍手[0回]

2009/11/23 (Mon)20:23

山ぴぃのソロ魂行ってきたよー

まさかのスノー出演なしっていう緊急事態により
ろくな感想ありませんがよかったらどーぞ!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]