忍者ブログ
織原 紘の趣味日記(レポ用)です♪担当は横尾渉!主にYJ以下で動いてます。
2024/05/09 (Thu)13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/22 (Sun)18:58

。。・*・~Happy Birthday~・*・。。

     真田 佑馬
     中田 大智



さなぴぃは誕生日昨日だけどおめでとー
かっこつけだけど実は天然なさなぴぃ!
内魂ではタオル逆さに持つし
天国魂ではふっかと2人でやる気ないし
ほんと面白いな!笑
明日山ぴぃ行くから頑張ってねー


大智は夏に会ったね!
もう20歳かぁ。はやっ!
佐久間な大智はかっこよかったよー
冬魂はBOYS行けないけど
また濱ちゃんとらぶらぶしてればいいよ!←



昨日はおじさんの家でおばさんのタイ料理を
いただいてきましたー。おばさんタイ人なのよね。
もうここ何年かは紘達に味を合わせてもらってて
辛いの苦手な紘もけっこう食べれます
癖も強いけどけっこうおいしいんだよね!
ただ現地で生きていける気はしない


明日はやっと山ぴぃ!
何と期待通りスノーマンついてくれてるって!!
深澤くんとやっと再会出来るよー
山ぴぃも好きだけど、深澤くんのが大事なんで
山ぴぃごめんなさい←
やばい!楽しみすぎてドキドキする(/▽\*)

ちなみにタイトルはボカロ曲の歌詞から引用しました!

拍手[0回]

PR
2009/11/19 (Thu)14:18

11月14日神戸の感想うpしまーす☆

いつもそうなんだけど何回か入らないと
構成が覚えられない残念な頭…。
しかもなまじ近いもんだから夢中すぎて
他の人わからない状態…。


偏っててごめんなさーい!!!(逃)

拍手[0回]

2009/11/15 (Sun)20:20

まぁタイトルでわかる通り


 惨 敗


です。
それはもうすっぱりというかなんというか。


とりあえずね、最初から色々と凹む事があったんですよ。
まず先に神戸入りしてた友達から関ジュがついてる事を聞き、大田がいる事が判明。
うちわないよ!って事でずどーん。
これで龍太も来たらなお凹むわ…って言ったらゲストで来てずどーん。
畳み掛けるように2公演ともに渉にシカトされてきましたー☆えへっ。

何かむなしー。。。

まぁね。わかってましたよ。
君はドSだもんね!!!
むしろ予想通りすぎて清々しいわ!



詳しくは後日レポります!
とりあえず結果報告のみで(・∀・)/
次は仙台。負けずに頑張るぜ!

拍手[0回]

2009/11/12 (Thu)21:32

明日神戸へ旅立ちます
その前に一仕事していかないといけなんだけどね


でも楽しみすぎてちょードキドキしてきた!
明日のバイト絶対テンション高いけど(笑)
プレゾン以来だから2ヶ月半ぶりだし。
ようやく渉に会えるよー
先に宣言しておく。

絶 対 泣 く !←

感激のあまり泣くね!
気持ち悪いですが何か?←
頑張って見てくるぞ!!




さてさて前回うちわをご披露したので
今回は私物をご披露☆(どーでもいいゎ)

今日はグッズ等等で出る写真!

091112_142626.jpg

見てのとおり8冊あります!ぇ
めっちゃ多いからグループとかでわけてたらこんな事に。。
ちなみにファイルは無○さんの272枚?入るやつですー。
キスマイなんて1冊埋まってるからね!笑
YJ3組とJUMPとキスマイと関東・関西Jrでわけてあります
でも最近はYJ増えないゎー
もう完璧バック担になりつつあるよね
バック最高


そして私のお部屋

091112_143304.jpg

相方にも気持ち悪いと言われたMyRoom(笑)
ポスターは穴を開けるのが嫌で貼らない主義の紘。
代わりにクリアファイルを買っては壁にペタペタ。
結果こんなことに(笑)
部屋が汚いのは気にしちゃだめ。
ちなみに唯一天井に貼ってあるポスターは担当です
エビキス魂のやつを2つ買って1つは貼りました
朝起きるといつも目の前に兄組が



さーて、明日に備えて準備しよーっと!

拍手[0回]

2009/11/11 (Wed)21:27

。。*・Happy Birthday・*。。

   手越 祐也


今日はてごにゃんのお誕生日ですねー
B型自己中なてごにゃん
いたずら大好きてごにゃん
みんな大好きてごにゃん
いたずらしても許してもらえるのは
てごにゃんだからだよね
そんな可愛い自己中なてごにゃんで頑張ってください



さてさて神戸が迫ってきましたねー(>_<)
何だかドキドキしてきたよー。。
やまぴぃもセンターだったし
相方頑張ってくれてます
よし、頑張ろ!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 紘]
[12/07 八乙女あや]
[11/24 紘]
[11/24 相方]
[11/17 紘]
プロフィール
HN:
織原 紘(おりはら ひろ)
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
彼らに愛情を捧ぐ事。
自己紹介:
ジャニ暦はわずか5年。
でも愛情はたっぷりvv
好奇心もたっぷり☆


担当・横尾渉!
主にキスマイを追いかけつつ
とりあえずバック目当てで
色々参戦してます☆
全国に友達を増やそう計画
発動中です♪
皆様絡んで下さい!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]